たこ焼き目指して大阪へ!その5

謎猫

さてUSJを回った後はホテルで夕食ー♪
バイキングー♪


フィロ

ホテルのバイキング…
なんか凄そうですね。


謎猫

ふふー
俺の本気を見せてやるぜー
って感じー?


フィロ

食事は大食いではなく味わう事が大事ですよ…。


謎猫

取り敢えず2,3周は回ったかとー
うまー♪


フィロ

2,3…ですか…。
フィロなら最低5周はしますよ。


謎猫

味わってその量ッスかー



謎猫

へうー
しかしバイキングでビールも飲み放題とはすげーなー


フィロ

あ…潰れてますね…。
そんなに飲まされたんですか…?


謎猫

いやー最初の1杯と後で足された半杯だけっすー


フィロ

全然お酒に対する耐性が改善されませんねえ…。
お酒も煙草の煙も駄目って本当にお子様ですね。



「酒飲める歳なの?」って言われたのは冗談ッスよね?先輩。
年上に子供扱いされすぎてるなあ。まぁ酒にこれだけ弱けりゃなあ…。

ところでビール1.5杯で吐いてしまって2次会は序盤で途中退場しました。
ご迷惑をお掛けしました。読んでないと思うけど。


あー1日で全部書き上げるつもりだったのに日にち変わってるよ…。
続きはまた明…今日の夜にまた続く!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す