たこ焼き目指して大阪へ!その1

謎猫

無限のたこ焼き目指してさあ行こうー!


フィロ

なんですか無限のたこ焼きって…。



そんなわけで社員旅行で行った大阪レポートっす!
この為に今日は仕事を早く切り上げて帰ってきた!(嘘だよ


謎猫

まず社員旅行はトイレから始まりましたー


フィロ

なんかそれだけ聞くと嫌な感じですね。


謎猫

いやー大阪までの移動が新幹線だったんだけどねー
駅のトイレで大阪まで案内をしてくれる添乗員さんにバッタリでくわして仲良くなったのですよー


フィロ

それは良い始まりでしたね!


フィロ

…でもお手洗いですか…。


謎猫

うむーそんなこんなな出会いを経て我々は一路、熊本から大阪までJRで約5時間掛けて移動する事になるのですー


フィロ

…5時間ですか…!?
やっぱり大阪まで行くとなると長旅になるんですね…!



続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す