しゃいんりょこうのしゃしんだけあっぷしたっすよー

謎猫

社員旅行のこと書こうと思ってたのに日にち変わっちまったー


フィロ

お酒飲んでいきなりダウンしてましたからね。


謎猫

取り敢えず社員旅行の写真だけアップしたさー



社員旅行だ大阪だ写真だ
2007年10月27日:USJ
2007年10月28日:海遊館
2007年10月28日:大阪城


撮ってたり撮ってなかったりブレてるのとか省いたから少なめッス。
コメントは適当だっす(殴
まぁ見る人なんてほとんどいないだろうからまぁ良いのかなぁ…(汗
それにしてもデジカメ欲しいよ!というか持ってるデジカメの性能を携帯が超えてしまっているョ(泣

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す