おーさかからただいまっすー

謎猫

たっだいまー!!


フィロ

おかえりなさい!


謎猫

フィロもおかえりッスー!


フィロ

大阪はどうでしたか?


謎猫

それはもう美味しかったッスー


謎猫

フィロくんもパーティは如何だったかねー?


フィロ

いろいろありましたが…
こちらも美味しかったです♪


コロ

相変わらず食う事しか頭にないな…。


謎猫

OHー!
もちろん土産もあるッスよー!
持って帰ってくるのが大変だったー


ホルー

また沢山買ってきたねえ…。
…しかも全部お菓子じゃん…コレ。


フィロ

フィロもお土産で柿の種を沢山貰いましたよ…。
フィロは辛いの苦手ですが…管理人なら好きでしょう?


謎猫

わーい柿の種ー♪
これで暫く食い物には困りませんなー


フィロ

お菓子の食べ放題ですね♪


コアラ

…太りますよ?


フィロ

はうっ!
そ、そんなことは…ないですよ…!



土産は無難にお菓子を買う人です。
買ってきたお菓子の8割は家族で食うので…故に自分も食う!
わー暫く美味しいッス♪

今日明日くらいで大阪で行った場所の日記をつけようかと思ってるっすよ。
…その前に計48個のブログチェックをします。
むー一日空くと大変ッスねー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す