こどちゃ

謎猫

昨日と今日で「こどちゃ」の小学生編51話を観終えたー!


ホルー

あーそういえばなんか1話がニコニコでランキングに上がってたね。
観たんだ。


謎猫

いやもーギャク8割シリアス2割の話だけどー!!
何度も泣いたぞー!!


フィロ

コミックの方でも何気に重い話が多いですからねアレは。


謎猫

ハヤマ父にツヨシ父にサナ父の話ー
どれも泣いたー!
親父達が何か良いよ凄くー!!



謎猫

それにしても進行の速さとマシンガントークは凄いよー
そして良く動くー!
てか観てて疲れるほど動いて話し過ぎー!


フィロ

おお…これは声優さんが大変そうです…!


謎猫

あとギャグとシリアスの切替が凄いッスー!


ホルー

シリアスシーンで不意打ちが来るしね。


フィロ

その辺りは人によって好き嫌いありそうですけどね…。



謎猫

それにしてもサナ達が昭和59年生まれだとは吃驚だよー!!


フィロ

貴方と同い年ですか!?



小学生の頃に観てたアニメってつい観てしまうよね!もー一気に観てしまいましたよ!止まりませんよ!あと中学生編51話もあるよ!
コミック読み直そー(持ってんのかよ!って言われそうな23♂

それはそうと昨日のニコニコはガンダム00の投稿が5分くらいで消えて焦った。何とか観たけどさ。
新しいアニメは他もそうなのかな?ガンダム以外で何やってるからも知らないからどーなんだか。
しかし古いアニメは何だか全然消えないよね。

あ、ちなみに「こどちゃ(こどものおもちゃ)」はニコニコ動画で現在進行で70話くらいまでアップ済みです。
近い内に全話上がるでしょうね。…法的にどうなんよコレって感じだがニコニコ…

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。