いもむしがー

フィロ

あわわ!?
フィロの足にイモムシさんがいつの間にかくっついてます!
誰か取って下さい!!


コロ

…誰がだ…?



コロ

←4足歩行


ホルー

←水中専用


コアラ

←熟睡



フィロ

いつも紅茶はカップで普通に飲んでるのになんですかソレ!?


コロ

御都合主義とは便利だな。

謎猫

コラコラ何を言うー


フィロ

じゃあアーリィ!ルーリィ!


ホルー

あ、今いない。


フィロ

あああ…!!
誰かこの芋虫さんを取って下さい!!


コロ

…何故自分で取らない…。



何気に足を触ったらぷにぷにとした感触。
いつの間にか素足に芋虫張り付いてて吃驚したよ!
危うくそのまま潰し掛けたよ!

虫殺すの好きじゃないんでそのまま外に捨てました。
達者で暮らせよー!
そいえば今年も蚊取り線香使わなかったなあ。

しかしどこから出てきた芋虫!
ここ自室っすよ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す