いろいろあったなぁー

謎猫

わーい給料入ったー♪
転職後2回目の給料ー!
貧乏脱出貧乏脱出ー!


アーリィ

PS3買おうよ♪


ルーリィ

Wiiのほぉがいいよ~!


謎猫

おおぅー!?
こういう時にしか出てこないなガキンチョどもー!


謎猫

よっしゃー!!
買いに――


フィロ

行っちゃ駄目ですって!!



いろいろあったときみたいに切り詰めた金銭管理はしなくて良くなったが、まだ国保と年金の未払いがあるから無駄遣いはできませんよ。はぅ…

4周年という事で今日は帰宅してから今までの日記を読み返してました。
読み返したついでに過去の記事のリンクを貼ってみた。
去年と今年はそこらの同年代よりだいぶ苦労した自信があるゾイ。って4周年に不幸自慢(殴
「事実は小説より奇なり」って本当だよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す