しろいあくまーいや まくらー

コアラ

白い「あ、クマ」さん。…ちょっと宜しいですか?


フィロ

…少し…頭を冷やしますか…?


ホルー

フィロ!落ち着いて!



フィロ

…フィロにはちゃんとフィロって名前があるんです…。
名前で呼んでくれませんか?


コアラ

ならば先にワタシのことはフルネームで呼んで下さい。


フィロ

………それで…なんの御用でしょうか?


コアラ

ワタシの枕になるという話はどうなりました…?


ホルー

…あれ本気だったんだ


フィロ

なんでフィロが枕にならなきゃならないんですか!!


コアラ

最高の眠りを得るには最高の枕が必要…
…当然のことでしょう?


フィロ

わ…わからなくはないですけど何でフィロなんですか…?


コアラ

…触り心地…堅さ…弾力…アナタは最高の枕になれますよ?


フィロ

………ええっとぉ…。


ホルー

褒められてるんだよ?一応。


フィロ

枕として評価されても嬉しくないんですけど…。



最近枕が潰れてきたなあ…。

関係ないが「管理局の白い悪魔(魔王)」がどんなものか気になって「リリカルなのは」をにこにこで観てみました。いつもながら今更でしょうがね。というかこういうのを観る気になるのは珍しい。
生憎第1シリーズしかなかったのだが…なんか初っ端から最強すぎないかオイ。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す