とろーちー

謎猫

けほっけほっー
最近喉の調子が悪いんだなー


フィロ

風邪ですか…?
このところ冷えてきましたからね。



フィロ

取り合えずトローチを買ってきました。


謎猫

けほっけほっー
いつも迷惑掛けるねー白熊くんー


フィロ

それは言わない約束…なんてしてませんけどね…。
喉痛めただけでしょうに。


謎猫

というか熊が店に現れて驚かれなかったかいー?


フィロ

犬さんだってお買い物して大丈夫なんですから大丈夫ですよ。


謎猫

あーそっかー
それにしてもトローチってさー


フィロ

トローチがなんですか…?


謎猫

舐めてると吹きたくならないー?


フィロ

音が鳴るのは笛ガムや笛ラムネですよ…。
トローチでは無理ですって。


謎猫

(ぴーーーー!!


フィロ

鳴った!?
というかお薬で遊ばないで下さい!



稀に鳴るものがあるそうです。
仕事中にトローチを吹きたくなって仕方がなかった!
トローチ、笛ガム、笛ラムネがわからない人はググりましょう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。