吹きそうじー

フィロ

(シューーーー)


コロ

…スプレーで何をやっているのだ?


フィロ

吹き掃除です!


コロ

…変換間違いか…?


フィロ

管理人がパソコン機器の掃除用に買っていたエアースプレーでいろんなところに溜まった埃を吹き飛ばしているんです!


謎猫

くちゅっ!へくちっ!
なんだこの埃はー!?


コロ

当の管理人が埃アレルギーなのだが…?


フィロ

ああ…やっぱり拭き掃除にしたほうが良さそうですね。



試しに机とか床とかいろんなところをエアースプレーで掃除してみたら楽しかった。

大きな埃は壁までどんどん吹き飛んでまとまってくれる!!
しかし眼に見えない埃が舞い散りくしゃみがー!!
でも手で掃除できない場所の掃除には便利だよ。
ちなみに「吹き掃除」で検索したら誤変換しか出てこなかったよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。