あぁゆめかー

コロ

わんわんわんわんわん!!!!


フィロ

わあ!?


フィロ

………
…あれ…?



フィロ

という夢で今日はビックリして目が覚めてしまったんですよ。


ホルー

夢でもビックリするんだね。


コロ

というか何故私がフィロに吠えたんだ?


フィロ

あ…いえでも夢ですし。
コロ…気にしないくて良いですよ。


ホルー

そういえば夢なのを確認する為にほっぺたつねるってよく言うけど実際にやったことある?


フィロ

あ、それ絶対やってみようと思っているんですけどどうしても夢の中だと忘れてしまうんですよね。


ホルー

やっぱり?僕もー


コロ

というか確認してどうする?


ホルー

本当に痛くないのか確認したいじゃん


フィロ

そうですよね。



夢で犬に吠えられ飛び起きた。
ところで特にイルカの発言に不可解なところがあるが気にしてはいけない。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す