あにごころー

「ねえねえ兄!この格好可愛いでしょう!」
「さーねー」
「もう!なんでいつも可愛いって言ってくれないの!?」
「俺は基本的に好きな子にしか可愛いって言わないことにしてるんだって」
「えー」
「………では言ってみようか…?」
「ぇ…?」
「可愛いよ」(微笑んで
「…!」(赤

謎猫

というやり取りを妹としましたー!


フィロ

うわっ!なんて恥ずかしい事を!!


謎猫

こーいうのは照れさせた方が勝ちだー!



勝ち誇りつつ内心恥ずかしかったりする。
しかし大学生にもなると変わるなあ。…化けるなあ。


謎猫

しかし世の中「妹萌え」というのがあるそうだが実際に妹いても萌えないッスよー?


フィロ

というかあなたの萌えの対象って基本的に犬とか猫とかですしね。


フィロ

あ、でも妹さんの好きな人の事で「そいつは止めとけ」とか何とか言ってるじゃないですかお兄さん。


謎猫

いやいやいやー!実際にあれは駄目だー!告白されて何ヶ月も答えを返さないやつなんてー!しかも何ヶ月も待たせておいて結局振るとかオイこら私の妹の立場はどうなるー!いくら医者の卵で我輩より1つ年上だからって許せませんぞコラー!!別の話だが人が良くてもヒモっぽい人は心配よ兄としてー!


フィロ

…やっぱりシスコンでは…?


謎猫

せめて兄妹愛と言ってくれ給えー



ちなみに妹が2人います。下が失恋(数ヶ月前だけど)して上がヒモっぽいのと付き合ってます。
気が気でならない兄心!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。