ΜΑΓΙΑ完成(ってことで)

アクション+タイピングゲーム:ΜΑΓΙΑ

謎猫

おおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!
本村初ー!ランキング機能搭載ー!!


フィロ

…今まで面倒臭がって全然ランキング作ろうともしませんでしたからね。


謎猫

あーもー昨日1日で一気に作り上げてー
昨晩から今まで得点計算の微調整とテストをやっててボロボロっすー


フィロ

お疲れ様です。


謎猫

取り敢えずΜΑΓΙΑは今回で一旦完成ー
ゲーム系はキツイー


フィロ

え!更新ストップですか!?
まだ背景もないですし動きとかデザインとか改良の余地はありますよ!
そもそもフィロのこの姿のアイコン1つで終わりですか!!


謎猫

HAHAHAー
ずっとこれやってたら他のに手が回せないだろー
まー時間ができたら改良するサー



ちなみに制作期間は3ヶ月くらいかな…?
途中2ヶ月くらいブランクあったけど一応完成出来てよかった。
いや諦めたとか言わないで!!
一応完成なので後で作品説明もブログにアップします。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す