ないぞーいしょくー

謎猫

一日かけてPCの内臓を移植しましたー!
いえー!!自作PC完成ー!!!


ホルー

おお成功!?


謎猫

見るのDADADAー!
新我輩のPCを見るのDADADAー!!


コロ

…はしゃぎ過ぎだ。



謎猫

見てよ凄いよコノPC扇風機内蔵だよー!!


ホルー

確かに扇風機みたいだね…。
…このファンで沢山の空気を取り込んでるんだね。


謎猫

いやーなんかコノ大きな羽根に運命と浪漫を感じてうっかり買ってしまったのサー


コロ

選ぶ基準がおかしいぞ。
…やはり…というか当然だが音が大きすぎるぞ…


謎猫

何を言うんだお犬様ー!!
ワタクシは音なんて気にしませんよー!!
このPCケースの隙間から溢れ出す風に萌え…いや燃えずにはいられないだろうー!!!


コロ

何がここまでコイツを掻き立てているのだ…?


ホルー

初めての自作だし嬉しいんだよ。



ビバ!自作PC完成!!
やっぱCPU同じだし処理速度が違う!さくさく動く!!
大型ファンを取り付けたのはやはり熱が恐い為…PenXEは放熱量が異常だ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す