相関図ジェネレータやってみたー

謎猫

最近話題の相関図ジェネレータを村の皆でやってみたー


[結果一覧]
なぞねこ-[友達]-ふぃろ
なぞねこ-[知り合い]-ほるー
なぞねこ-[知り合い]-あーりぃ
なぞねこ-[元恋人]-るーりぃ
ふぃろ-[友達]-なぞねこ
ふぃろ-[見せ合いっこ仲間]-ころ
ふぃろ-[友達]-あーりぃ
ふぃろ-[同志]-るーりぃ
ころ-[見せ合いっこ仲間]-ふぃろ
ころ-[コスプレ仲間]-ほるー
ころ-[知り合い]-あーりぃ
ころ-[客]-[店員]-るーりぃ
ほるー-[知り合い]-なぞねこ
ほるー-[コスプレ仲間]-ころ
ほるー-[知り合い]-あーりぃ
ほるー-[M]-[S]-るーりぃ
あーりぃ-[知り合い]-なぞねこ
あーりぃ-[友達]-ふぃろ
あーりぃ-[知り合い]-ころ
あーりぃ-[知り合い]-ほるー
あーりぃ-[元恋人]-るーりぃ
るーりぃ-[元恋人]-なぞねこ
るーりぃ-[同志]-ふぃろ
るーりぃ-[店員]-[客]-ころ
るーりぃ-[S]-[M]-ほるー
るーりぃ-[元恋人]-あーりぃ

謎猫

まともな結果じゃねーッスー!?
てかガキその2お前何者だー!?


ルーリィ

ふえ…?



思っていた以上にとんでもない結果に…小熊に元恋人2人にSて…orz
…てか俺と小熊兄じゃん元恋人…OTL
しかしこういうのは是非FCUの方々のキャラにもやって頂きたい。
脳内メーカーとかも面白いよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。