ひにあぶらー


フィロ

……………


アーリィ

フィロ元気出してよぉ!!


ルーリィ

ふぃろ~どうしたの?


謎猫

やほー
白熊さんはまだ落ち込んでいるのかねー?


ホルー

あ、元凶…。
というか何で今頃かな。


謎猫

我輩だって忙しいのだー
では早速だが聞くがいいー!
何故先日のバトンでフィロを峰不二子役にしたかをー!


ホルー

唐突だね!?


フィロ

………!



謎猫

それは此処ではフィロが一番愛嬌があるしー!!
何気に腹黒そうだからさー!!


ホルー

うわヒド!?


コロ

追い討ちを掛けるな…!


フィロ

………!!


ホルー

…フィロ…?


フィロ

フィロぱーんち!!


謎猫

ぎゃー!!殴るな鼻を触るな毛がくすぐったいくしゃみがー!!くちっ!へっぷちっ!


フィロ

なんですかその気の抜けたクシャミは!
えい!えい!えい!!


謎猫

くちんっ!くちゅんっ!へっぷちんっ!へっぺちんっ!
…息が…ー!!


ホルー

…これはこれで元気になったのかな…?



くしゃみ殺人事件!
たまにはこういうのも良いかなと思ったがやはりグダグダに。
私23歳♂…未だに男らしい格好いいクシャミが出来ません。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す