ざんしょー

フィロ

9月も後半だというのにまだ暑いですよねえ…。


ホルー

残暑って言うけど…
気温的にはまだ夏だよね…。


コロ

今年の九州は特に猛暑が続いているらしいからな。
此処熊本など先日まで三日連続気温が日本一の猛暑だったようだしな。


ホルー

それは暑い筈だねえ…。
ちきゅうおんだんかってやつかな…?


コロ

熱中症で倒れる方もいるそうだ。
水分と塩分の補給は欠かさないように。


フィロホルー

はーい!


フィロ

というかコロは平気そうですね?
暑くないんですか?


コロ

…暑いぞ。



歳のせいか常に冷静なコロ爺さん。
昨日までは室内で仕事してたから気づかなかったが…暑い!!
九州にお住まいの方は熱中症とかにお気をつけてー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す