じめじめー

謎猫

あうあうー
今日は連休最終日だし早寝早起きしよう思ってたのに昨日布団に入る直前に布団を水浸しにしてしまってー
あうあうー


フィロ

水浸しにですか…それじゃあ寝れないですね。


謎猫

今日も天気悪くて布団干せないしー


フィロ

あぁ…雲行き怪しいですよね。


ホルー

それで何で水浸しになったの?


謎猫

冷風扇を布団の上で倒してしまってー!!


コロ

…完全に不注意だな。
最近気が抜けてないか…?



冷風扇(水の気化熱を利用して冷たい風を発生するもの)を置く位置がベットの上しかなく毎日寝る前に移動させていたのだが…うっかり倒してしまってペットボトル2本分の水が布団に…!!
…乾くかなー乾いて下さいー乾いてもジメジメしてそうだなー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。