いのちとりとめー

謎猫

ぐぅ…-
なんとか命を取り留めたー
今回はマジで駄目かと思ったー


コロ

…PCの故障程度で大袈裟な…


ホルー

パソコンなくたって生きていけるよ。


謎猫

それは勘弁ッスー


ホルー

それにしても故障多いよね。
まぁ全部自分で直してるけど…。


コロ

まだ買って1年半程度か?
…それだけ使っていると言うべきか使い方が荒いというべきか…。


謎猫

あぅあぅー…。
まだ支払いが1年半も残ってるのにー



またPC不調。
今回の原因はマルチカードリーダの故障で他のドライブが全て認識できなかったようで。
取り敢えず全ドライブを外してHDDのみでの起動はOKだったので、順にフロッピー、DVDドライブ、カードリーダを試したところ最後がアウトでした。
DVDドライブも調子悪いんだよなー
そろそろヤバイ気がする。
高くて性能は凄く良いがトラブルが多いのってどうだろう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。