ちこくするゆめー

謎猫

最近遅刻する夢を良く見るんだがー
なんでかなー?


コロ

現実で遅刻だけはするなよ。


謎猫

まー遅刻といっても家を出る時間が遅刻確定の時間だったりー
何故か逆方向に向かっていたりー
なのに何故かギリギリセーフで到着するー


コロ

…夢占いによると時間がなく焦っていると遅刻する夢を見るとあるがな…。


ホルー

結構マイペースにやってるように見えるけどね。


謎猫

んー…
まー作りたい物と覚えたい事とかあり過ぎるってのはあるけどねー


ホルー

完全に趣味の事だね。
…趣味で焦ってるの?


謎猫

ふふー
時間は永遠にあるわけじゃないのだよー


コロ

何を格好付けている…。
しかしお前も23歳で社会人だ。
いつまでも趣味だけというわけにも行かないだろうな。


謎猫

うわ何て現実的な事を言うんだよコロ爺ー!



んー焦ってるのかなー?
確かに時間は幾らあっても足りないとは思っているけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。