メイプルボウ

謎猫

予想GUYー!?


ホルー

何気に攻撃した敵からメイプルボウが!
今でメイプル武器1個も拾えなかったのに凄いね!


フィロ

といいますかほんとに1日ずっとゲームしてるし!


ホルー

…あーでも…
戦士じゃ使えないね。


謎猫

くぅっー!
フリマに出すのは有料だしー!
オン率不安定だからメイプルに友達いないしー!!
捨てるのは勿体無いしー処分に困るぞー!!



フィロ

とうわけで、ぷらむサーバの方でメイプルボウが欲しい方はメールフォームに連絡を下さい。


謎猫

格安っすー!
物々交換もOKねー
とりあえず希望でどぞー
別に金儲けニャ興味ないー


ホルー

8/29までに誰からも連絡がなかったら適当に処分するので宜しくね。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す