「 2007年08月25日 」一覧

フィロ出動!

フィロ出動!

さて…そろそろ翔兄さんのお誕生日パーティに出発しますね。まぁ気を付けて行って来い。任せて下さい!しっかりお祝いしてきますよ!!張り切って熊鍋...

記事を読む

メイプルソード

メイプルソード

うわ!きた!メイプルソード出たよ!!すげー!?今日は妙に運が良いなー!!早速4周年武器に交換だね!!おおー!?攻撃力+1の良品だー!!こんな...

記事を読む

あらー

あらー

メイプルソード落ちないね。まだやってたんですか…?疲れるなーというか何気にホルーのアイコン増えてる!?ゲームやりながらいつの間に!俺に掛かれ...

記事を読む

メイプルボウ

メイプルボウ

予想GUYー!?何気に攻撃した敵からメイプルボウが!今でメイプル武器1個も拾えなかったのに凄いね!といいますかほんとに1日ずっとゲームしてる...

記事を読む

メイプルシールド

メイプルシールド

わあぁぁぁぁ!!!やっとメイプルシールドが出たよー!!!おおぉー!?でかしたー!!早速4周年記念シールドに交換だね!!期間ギリギリ間に合って...

記事を読む

こーちゃー

こーちゃー

紅茶ー紅茶ー紅茶買ってきたー♪袋に紅茶がたくさん!?ダージリンかアールグレイか迷ったが今回はアールグレイっすよーついでにハーブも買ってきたか...

記事を読む