それなりにりかいしたー

謎猫

今日も仕事が自習なのだー
明日金曜までは自習だー


ホルー

ちょっとは身に付いた?


謎猫

VBAの構文は理解したー
実際に仕事で使われるソースとか見ると良く考えて作ってるなーって思うねー
VB系は初めてだが今なら簡単なマクロなら作れそうな気分だー


フィロ

マクロ…。
貴方のPCってExcel入ってませんよね?


ホルー

家で趣味として作るのは無理だね。


謎猫

会社で使っているPCはノートだー
毎日家に持って帰れば趣味でマクロもー!


フィロ

それは…やって良いんでしょうか…。


謎猫

うぃにぃーとかやってないしー
すきるあっぷの一環として思って頂きたいー


フィロ

ただ単に趣味に走っているだけではないでしょうか…。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す