ないてーごにー

謎猫

今日は忙しかったぞー


フィロ

卒業証明書を貰いに短大に行ったんでしたっけ?


ホルー

最初の会社を辞めてから1年くらい経ったけど…
先生達には会ってきた?


謎猫

会ってきたー
久々だったけど結構普通に喋れるもんだねー
先生方もあんまし入れ替わりなかったしー



謎猫

んで先生に挨拶行った後に就職フェアに行ったよー


フィロ

ええ!
内定貰った直後になんてところに行ってるんですか!?


ホルー

入社前に転職活動…?
やるねえ。


謎猫

いやースーツは着ていったけどー
目的は就活じゃなくって知り合いに会う事だよー
登録してた派遣会社の方が面接の結果を報告に来いってー


フィロ

それで転職フェアなんかに呼びますかねえ…。


謎猫

ちなみに内定頂いた会社も来てて見付からないかドッキドキー


ホルー

見付かった時点でアウトだよソレ。


謎猫

別にどのブースにも行かなかったからいんじゃねーのー?
受付窓口無視して入っちゃったしー



謎猫

後は温泉でまったりとー♪


ホルー

忙しくもなかったじゃん!
くつろいでるよ!


謎猫

温泉行ったら2時間程入ってるのは基本だよねー
勿論サウナは2度3度入室ー
水風呂もいいよねー


フィロ

長風呂ですよねえ…。


謎猫

風呂上りに体重計ったら2キロ減ってたー


フィロ

絶対計り間違いだあ!!!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。