ふくそー

謎猫

今週の土曜の午前に会社の2次面接があるわけだがー
ちょっと悩んでいる事があるー


フィロ

やっぱり今後が掛かった面接ですからね。
悩みの1つ2つはあるでしょうね…。
何が気掛かりなんですか?


謎猫

んーちょっと服装がねー
基本スーツかとは思うんだけどー
1次面接の社長さんに「次は私服で来なさい」って言われたんだー


ホルー

なら私服で行っていいんじゃないかな?


謎猫

そうなんだがー
2次面接にはその当人がいなくてリーダー級の方複数人と面接するんだよねー
社長は私服でも良いと思ってても他の方々は正装じゃなきゃ駄目だって思ってたらヤバイかなーとか思ってー


コロ

ならスーツで行くんだな。
その方が無難だろう。


謎猫

えー
そんな事したら社長さんの言葉に逆らう事になってしまうよー


フィロ

…難儀ですね…
まだ日にちはありますから調べておきましょう。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す