掲示板やや改良

フィロ

掲示板が少し改良されました。
書き込みと同時に管理人にメールが届くようになりましたので、これで管理人が掲示板を見忘れるなんて事がなくなりましたよ!


ホルー

という事は以前に読み忘れがあったって事だよね?


フィロ

ええ!!
まだブログをやっていなくて掲示板にも人が来ていた時期ですが…!


謎猫

今掲示板に人来ないからどーでも良い気もするがー?


フィロ

良くないですよ!
書き込みがあったのに返事もしなかったら失礼じゃないですか!!


ホルー

後は…正常に動けば良いけどね。


フィロ

そうですね…。
作ったのこの人ですし。


謎猫

えー?


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す