こくはくー

謎猫

遂にワタクシー
告白をしましたー!!


ホルー

おおおー!!??


謎猫

現在ぷーである事を親にー!!!
うおー会社の面接より緊張したー!!!


フィロ

お疲れ様です。
…というか、ぷーじゃなくて派遣会社の待機期間でしょう!


謎猫

はー
もー7月も末になるのに何が待機期間だー
仕事ないんじゃぷーと一緒じゃんー
てことで黙っているのも辛すぎる為に親に話したわけですー
やっと健康保険の手続きができるー!!


ホルー

これで明日からは毎朝スーツで出勤のフリをする必要なくなったね!


謎猫

いっやー親には言ったけど婆ちゃんには煩いから言ってない為にー
明日からも出勤のフリだよー
まー私服出勤に設定変更してごまかすけどー


フィロ

ともあれ健康保険は早く手続きしてしまいましょうね!
あとは来週の2次面接の結果次第…ですねぇ。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す