バグ修正

謎猫

会社に公開用のHPを確認してたら今までのプログラムの中にバグがあったー


フィロ

会社の専門家さん方に見せる前に気づいて良かったですね。


謎猫

まーバグといっても設定忘れ程度だけどねー
ぱぱーと改善したー


フィロ

改善したアプリケーションは…
ギリシャ語単語帳」と「WEBアルバム管理画面」ですね。
WEBアルバムは結局配布していないので見る分には問題ないですね。


謎猫

修正箇所は「単語帳」はHEAD検索後に次ページ等に切り替えるとHEADモードが解除されてしまう点ー
「WEBアルバム」は単純に表示ミスー


フィロ

それにしてもまだまだ未熟ですね。


謎猫

全部独学にしては良いと思ってくれー


フィロ

そうですけどお仕事でプログラミングするのに今程度のスキルでどの程度まで通用するかが心配ですよ。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す