いちじめんせつとっぱー

謎猫

わー♪
1次面接突破したー♪


フィロ

やりましたね!!


謎猫

ふっ…何故か男性にも可愛いー
と言われる我輩にとってこの程度どうってことないー


フィロ

そこは面接と関係ないと思います。
…思いたいです…。


謎猫

それはそーとー
現在の俺のスキルを知って貰うために履歴書と一緒に送付した独学でのアプリケーション開発経歴書はワリと好評だったー♪


ホルー

結構いろんなもの作ってたからね!


謎猫

いやしかし作ったものを見せろと言われて焦ったぞいー
というか実際に見せっちゃったけどー


フィロ

ええ!?
村を公開しちゃったんですか!!


ホルー

うわ…
このブログ書いて大丈夫なの…?


謎猫

一応履歴と一時ファイルとcookieとオートコンプリートは全て削除してきたからー
大丈夫だと思いたいなー?
ブログは勿論見せてませんー


フィロ

ところで2次面接はいつになるんですか?


謎猫

来週土曜だよー
今回は社長さん1人だったけどー
次回はリーダー数人と面接らしいー
土曜日しか人が集められないから来週になったー


フィロ

結構時間空いちゃいますね。


ホルー

1週間どうするの?
ずっと暇するのも芸がないよね。


謎猫

ふっふっふー
どうせまた作ったものを見せろと言われるだろうからー
何か他にも作っておこうじゃないかーとか思ったりー


フィロ

昼間は家にいれないのにできるんですか?


謎猫

まーできなかったらその時ー


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。