さげんだんまくうすいよー

フィロ

左舷!
弾幕薄いですよ!
何やってるんですか!!


謎猫

というわけでアプレットで「弾幕」作ったー
やっと表示できたよー


フィロ

結局何が原因だったんですか?


謎猫

あーなんか画像があると駄目みたいだからー
もー画像消して四角い枠だけの弾幕になったー
四角の中にフィロと我輩の画像が入ってたんだけどねー
アプレットビューアではOKなのにブラウザではNGってそりゃないよねー
まー画像があるかないかで結局普通の弾幕なんだけどさー



謎猫

ちなみに時間のカウントはあるけどランキングとかないしー
時間が経っても難易度もあがりませんー
機能追加の予定もないっすー
まードラッグ&ドロップでワープして移動できる使えない機能は付けてたりするけどねー


フィロ

JAVAの練習作品ですしね。


謎猫

でもさー!
本当に左舷弾幕薄くしてありますー!!


フィロ

なんですかソノ妙なこだわりは…?



謎猫

ちなみに余談だがー
「左舷!弾幕薄いよ!何やってんの!」
このガンダムのブライト艦長の有名な台詞ー
実際のTVとかでは言ってないようであるー
「左舷!」とか「弾幕薄いよ!」「何やってんの!」のフレーズは個別で出てはくるけどー
まとめて言った事はないみたいー
「左舷!弾幕薄いよ!何やってんの!」はスパロボで作られた台詞の可能性が高いのであるー


フィロ

あの…別にどうでも良いでしょうそこは…。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す