らいぶらりー

謎猫

あまりに金もなけりゃー
行くところがないー
てなわけで図書館に通ってるっすー


フィロ

図書館はいいですね。
勉強とか情報収集とかできますし。


謎猫

まー3歩踏み込めば夢の国だけどさー


フィロ

寝ちゃ駄目ですって!!



謎猫

しかし久々に行くと書籍が増えてるよねー
前に行ったときはなかったPHPとかのWEB系の本が増えてたよー


ホルー

良かったじゃん。


謎猫

いや今勉強してるのはJAVAだしー
JAVA系は古いもんばっかりだよー


フィロ

わ…タイミング悪い。


コロ

今に始まったことではないだろう。


謎猫

あとさー
数年前毎週借りてた「現代ギリシャ語常用6000語」がなくなってたー


フィロ

あーそういえば使いすぎてボロボロにしちゃったんですよね。
処分されちゃったんでしょうか。


謎猫

まっ今はその本持ってるからいーじゃんー!
もー俺らが借りることはねーさー!


フィロ

あの…罪悪感とかないんですか貴方は。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す