たなばたー

謎猫

七夕ー
今年はばっちり祝うぞー!
てなわけでFLASH作りやしたー!



フィロ

今年はちゃんと作ったんですね。


謎猫

今年は2007/7/7だよー
070707-777ー
ぞろ目だよー
祝わないでどーするー!!


謎猫

ちなみに製作時間3時間ー
星と天の川はスクリプトで計算してランダムで配置するようにしたー
笹とかはテキトーだけどねー


ホルー

随分短時間でできるようになったね。
前なんか画像だけで数日がかりだったのに。


コロ

しかしFLASHになっただけで以前のものと対して変わらない気もするが。
アニメーションもあまり多くない。


謎猫

ちなみに短冊全てにひとつひとつ願い事が書いてあるよー
読めた人凄いー!
俺も読めねーってー!!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。