あすめんだんー

謎猫

うむー
明日面談の為ー
またまた履歴書を書いたー
ついでに職務経歴書を初めて書いたー


フィロ

職歴が薄いですから書ける事があまりないですね。
というか手書きじゃなくてプリントアウトですが…良いんですかコレ?


謎猫

いやー手書きだと間に合わねーからサー
どちらにせよ最近はPCで書いた書類でも良いらしいよー
使えるもんは使っとけー


コロ

状況からして派遣会社の面談だろう?
印刷だからといってとやかく言ってくる事はあるまい。


フィロ

また派遣なんですね。


謎猫

希望職の学歴も職歴もないんだから正社員は厳しいだろうからー
数年は派遣で経験積むのが一番かと思うんでー
それに派遣会社だと面談までの話が早いからさー


ホルー

数撃てば当たるって?


コロ

すぐに派遣先との面談も決まれば良いんだがな。


フィロ

そうですよねえ。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す