りすとらさらりーまんらいふー

謎猫

あー今日は日曜で家にいれたけどー
明日からついに仕事があるフリして家を出てー
仕事を探しながら一日中ウロウロしてー
公園で寂しく弁当を食べる日々が始まるのだなー


ホルー

うわ。



謎猫

独り暮らしだったら良かったんだけどねー
生憎親元で暮らしているからサー
でもウチにもいろいろ事情があって親には心配かけたくなくて仕事ない事言えないのさー(過去ログ参照で
契約終了前に別の仕事が見付かると思ってたのが甘かったー
1ヶ月以上余裕があったのに見付けてくれない会社もちょっとだけどー
なので先月中に「異動で別の場所で勤務」って言ってしまっていたから今回出勤に関して設定ができあがっていますー


謎猫

明日からの俺の設定ー
場所:母校の隣の会社の中での請負作業(それなりに大きな会社
仕事内容:PC組み立て・設定等
出勤時間:場所的に混雑する為に出勤は2グループに分かれていて我輩は遅出グループ(でも9:00出社
通勤手段:ちょい遠いので車
服装:怪しまれないようスーツ(後で私服Okに変更したいが
昼食:社内食堂はあるが弁当持参(母さん弁当ごめん


フィロ

うーん…嘘はいけません…
早く次の仕事を決めて下さい。


謎猫

いや実際に母校の隣にある会社内容をよく調べて設定してみたー
実際のものと食い違いはあるかもしれないがなんとか大丈夫ー


ホルー

どうしてこんなことばかりに頭が働くんだろうね。


コロ

設定的に穴だらけのような気もするがな。


謎猫

とりあえずリクナビで1つ申し込んでおいたー
もー今所属の会社でも知り合いの会社でも今回申し込んだ会社でも良いから早く仕事が見付かって欲しいなー
まーとりあえず連絡待ちかー


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す