きりかえー

謎猫

あんまりにも頻繁にNortonが原因不明のエラーで機能しなくなるからセキュリティソフトを別のにしたー
avastーフリーの日本語ソフトっすー


フィロ

無料のソフトで大丈夫なんですか?


謎猫

んーNortonの前はAVG使ってたけど問題なかったから大丈夫じゃないかなー
それにしてもNortonはYahoo!BBのサービスで月額500円程度でずっと使えたから便利だったんだけどなー


ホルー

不具合がでちゃしょうがないよね。


謎猫

うむー大変だったよー
主機能のAuto-Protectがエラーで動かなくなるわーメールは送受信できなくなるわーIE7が原因の可能性あるからIE6に戻してみたりーNorton再インストールしたりー
これが1,2ヶ月毎に発生するからどーしようもねーっすー
PCとの相性なんかなー?



謎猫

しかし今回の事で助かった事もあったー


ホルー

月額500円節約?


謎猫

いや500円くらいなら払っても良いぞ我輩はー


謎猫

どうもフィロの村のレイアウトがIE7では正常だったのにIE7だとレイアウトが崩れていたようであるー
IE7入れたらIE6で見れないから気づきようがなかったよー


フィロ

それにしても数ヶ月間レイアウト崩れっぱなしだったって事ですよね?


謎猫

ブラウザによってレイアウトはどうしてもズレてくるからー
必要によっては別PCで確認も必要なんだねー


『きりかえー』へのコメント

  1. 名前:510504 投稿日:2007/09/15(土) 02:12:23 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    http://freewebs.com/prutik/3/94513.html險

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。