ぎもんー

謎猫

ちょっと疑問ー
F.C.U.同盟のメンバーにはやらたと楽天ブログを利用している方が多いがー
なんでなんだろかー?


フィロ

そういえばそうですね。
…楽天ブログだとアイコン会話形式の記事を書くのに便利だったりするんでしょうか?


ホルー

画像の管理がしやすいとかそんなところじゃないのかな?



謎猫

まー画像管理云々は別に良いのだがー
ちょっと楽天ブログを利用の方に最初にコメントを残す時がどうしようか迷うところなのでさー


フィロ

あ、HPのアドレス欄がないって事でしょうか?


謎猫

そーそー
URLを本文欄に直接書くから下手すりゃSPAMコメント扱いされている可能性もあるんじゃないかなーってー
いやコメントして我輩のコメントだけ無視して別コメント全てに返事してた方がいたからさー
その時は相互リンクを依頼したわけじゃないのにねー
なんかちょっと不安にー


フィロ

URLってなるべく書かない方が良いんでしょうかね。


ホルー

でもなるべくこっちも見てもらいたいしねー
FCU同士だと尚更ー


謎猫

まーどっちにしろ状況が状況だしー
今はコメント控えてるからどーでもいんだけどねー
しかしやっぱり楽天ブログを使ってる人が多いのはナゾだなー?


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。