「友達100人作ろーぜ作戦」一時中止

謎猫

「前の会社が潰れる前に分裂した会社の担当の方」に会ってきたー
やーやっぱ実務経験ないからまだ開発系は厳しいっぽいっすー
てか熊本にweb開発はあまりないからJAVA中心で職を探すことになったー


コロ

基本情報技術者をJAVAで合格できたのがせめての救いだったといったところか…


フィロ

とはいえJAVAは試験用の知識だけですし大丈夫ですか?


謎猫

まー一応FLASHのActionScript2.0でオブジェクト指向はある程度使えるしー
構文もPHPやASと大して変わらないからなんとかなることを期待ー


謎猫

そんなわけでー
JAVAの勉強を本格的にしなくてはならぬ為ー
不本意ながら「友達100人作ろーぜ作戦」は一時中止ー
面識のないブログへのコメントはしないようにしますー
まー定期的に訪れてるところはコメントしたい記事があったらコメントするけどー


ホルー

やっと現実に戻ってきたね。
…ちょっと手遅れ気味だけど・


謎猫

あと作成途中の「アクションタイピング」も一時停止ー
まー基本は完成してるしー
とにかく就職活動が最優先ー
付け焼刃でもJAVAを勉強せねばー!


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す