きゅーじつだーしゅーしょくかつどーだー

謎猫

履歴書って苦手ー


フィロ

そこから躓いてどうするんですか!


謎猫

まー一応書けたよー
去年書いたのとほぼ同じ内容だけどー


ホルー

手抜きだ。やる気あるの?


謎猫

時間がないから至急書いて送らなくちゃいけなかったんだよー
昨日「前の会社が潰れる前に分裂した会社の担当の方」にメールしたらー
今朝すぐ履歴書を返すようメールが来たんだよー
もーマジで時間ねーから急いだよー!!


フィロ

というか「前の会社が潰れる前に分裂した会社の担当の方」って言わないで「知人の人事担当者」で良いんじゃないですか?


謎猫

いっやー
それじゃ俺が現在会社に振り回されて困っている事がアピールできないじゃないかー!!


フィロ

うわー根に持ちますね。


ホルー

根暗。


謎猫

ぬー!
俺の立場も考えてくれー!!


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す