よくかんがえたらあとよっかしかねー

謎猫

無職までのカウントダウンー
ラスト4日ー


フィロ

そんな嫌なカウントダウン止めて下さい!!


謎猫

考えてみたら今月あと4日しかねーじゃんー
あー仕事が見付からねー


ホルー

気付くの遅いって!!


コロ

現実逃避で友達作ることばかり考えてたからな。


謎猫

ぐはー
てか派遣会社役にたたねー
かなり時間あったのに何で仕事見つかんねーんだー
所詮派遣社員なんて使い捨てかー!!
支社が福岡にしかないからって熊本は後回しかー!!!


コロ

仕事が欲しいなら人任せにしないで自力で探すんだな。


謎猫

うぅー
取り敢えず前の会社が潰れる前に分裂した会社の担当の方に連絡してみるー


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す