あなたのともだちはろぼっとかもー

謎猫

こんな記事みつけたー
貴方の友達はロボットかもしれないー
軽くみすてりぃー



「mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か?」

フィロ

mixi用のロボットなんてあるんですね。
ちょっと怖いですね。


謎猫

大丈夫ー
俺マイミク2人しかいねーからー


フィロ

そういう悲しいことを胸張って言わないで下さいよ…。


謎猫

というかロボットと友達になりたい気がしないでもないー
ただ相手がロボットか確認のしよーがないのがなー


フィロ

ロボットを友達にしてどうするっていうんですか…。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す