ねれねずみー

謎猫

濡れ鼠ー!!


フィロ

わあずぶ濡れじゃないですか!?
早く着替えなさい!!


謎猫

猫だし犬だが鼠年だからOKー


フィロ

何言ってるんですか。
というかレインコート持って行ったはずなのに何でそんなに濡れて帰ってくるんですか?


謎猫

いやー
帰る途中で降って来てさー


フィロ

その時点で止まって着なさいって!


謎猫

自転車は急に止まれないってー


フィロ

ゆっくりで良いから止まりなさい。


謎猫

やーレインコートは蒸れるしー


フィロ

ずぶ濡れよりはマシでしょう。


謎猫

あーいえばこーいうやつだなー


フィロ

あなたに言われたくないですよ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す