じょーはつー

謎猫

職場の人がひとり数日前から蒸発して連絡が一切とれなくなったらしくー
お陰様で今日は人数不足でわりと忙しかったさー


フィロ

蒸発!?
なんで貴方の周りではそんなことばかり起きるんですか!?


謎猫

はっはー
朝出勤して話を聞いた時にはショックだったよー
どら焼きと思ってかじったら実は2枚重ねの小さなパンケーキだったくらいショックだったー


フィロ

う…それは確かにショックが大きいですね。


コロ

…そうか?


謎猫

そんなわけで急遽シフト変更で出勤日数が増えたー
まー来月から無職になり兼ねないからここで稼げて寧ろラッキーかもー


ホルー

おお珍しくポジティブだ!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。