アクションタイピング ver β1.00

謎猫

大体の基本プログラムは完成したのでβ版に名称変更したー



アクションタイピング ver β1.00

魔法使いフィロ

前バージョンとの違いといってもゲームクリア、ゲームオーバーが表示されるようになった事と、ユーザ定義が3つまでに増えただけですけどね。


謎猫

まーまー
後は動作の微調整とステージを増やしてタイマーを設置するくらいだしー


魔法使いフィロ

ソレが難関なんですよねえ…。
絵を描くのが苦手な貴方がどこまで敵の種類と背景を作れるかですけど…


謎猫

あああああー
どーしよーここで打ち止めかー


魔法使いフィロ

背景は諦めるにしても何とかステージ3つくらいは作りましょうよ。



魔法使いフィロ

それにしてもα1.00を出した時点では基本7割完成とか言ってましたよね。
基本の残り3割で1ヶ月使ってますが…?


謎猫

ふっ忘れたまえよー
いろいろ思い付きで機能追加していってるからなー


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す