友達募集

謎猫

昨日から何だかやたらと無性に寂しいのでー
メイプルストーリー友達」と「ブログ友達」を募集しますー
性別年齢性格人種問いませんー


ホルー

実際に告知すると本気で寂しい人っぽいよ。


謎猫

メイプルストーリーは「ぷらむ」サーバーの方ー
一緒にグループ狩りしよーぜー
レベル低い人はレベル上げ手伝うよー
こちらはページの35レベルなので序盤の敵なら余裕で狩れますー
割と毎日顔は出しますー


謎猫

ブログ友達はアフィリエイトとか金融とかアダルトとかでなければ制限なしで募集ー
FCU同盟参加者やアイコン会話形式の方は大歓迎ー
時々アイコンを交換しましょー
もちろん普通のブログの方でもOKですー
かなりマメなので毎日朝と夜と仕事の空き時間に伺いますー
RSSでの更新チェックは欠かしませんー
まーコメントは書いたり書かなかったりなのはご了承ー
あ、ブログでなくても「mixi」とか「Yahoo!DAYS」「Cafesta」でもOKOKー
もーとりあえず何でもいーやー
でも詐欺とか犯罪はNGねー


謎猫

友達になってくれる方がいたらコメントかフィロの村のメールフォームから連絡宜しくお願いしますー



コロ

これで誰からも連絡が来なかったらどうする気だ?


フィロ

かえって寂しいですよね…。


謎猫

まーその時はその時ー
何もしないよりかはいいかなーってねー
まーブログほいほいはとりあえず仕掛けておくのでアクセス数は一時的に上げるからー
んーどーなるかなー?
駄目なら直接出向いて友達を作りやすー


フィロ

…そこまでしますか。


謎猫

寂しいもんは寂しいんだよー!!


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。