むしょくー

謎猫

来月からマジで無職かもしれねーっすー


フィロ

来月からのお仕事見付からなかったんですか?



謎猫

先週一応紹介があったのに今日になって駄目って連絡きたんだよー
もう来月上旬には間に合わないかもしれないなー


謎猫

去年は自己都合で転職したけどさー
今年は会社が潰れたりの業務撤退したりー
会社の都合に振り回されすぎだよー


謎猫

給料安いしボーナスないしー
給料貰えなくて困った時期もあったしー
もー散々だねー
てか俺まだ22なのに何でこんなに悩まなきゃならねーんだー


フィロ

まぁまぁ…気持ちはわかりますが落ち着いて下さい。


謎猫

あー熊に諭されてる俺って駄目だなー
いろいろ諸事情を抱えてるから親にも言えないしー
暫く出勤するふりをしなきゃいけないなー
22でリストラされたサラリーマンの真似かよー
って去年も同じ事したけどねー
去年は仕事が決まってからの空き日数だけだから良かったけどー
今回はもーあー


フィロ

ああもう落ち着いて下さいって!


謎猫

仕事もなくてお金もなくて彼女もいないー
いや彼女はいるけどほぼ自然消滅状態だしー
もー人生負け組入りかなー


フィロ

何言ってるんですか!
まだ若いんですからお仕事は探せばありますって!!


謎猫

むー


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す