ねぼー

謎猫

あははー
寝過ごしたー


フィロ

なんですって!!


謎猫

とゆーわけで今日は家から出ねーぞー


フィロ

うう…でも確かにもう間に合いませんね…。



フィロ

明日こそはちゃんと車の免許の更新に行くんですよ!!
あなたは平日休みが多いから免許センターには行きやすいんですから!!


謎猫

やだー2時間も講習受けたくねー


フィロ

事故を起こしている酬いです!!
それに免許ないと困るでしょう!!


謎猫

やー俺自転車乗りだしー


フィロ

遠くに出かけるときに必要じゃないですか!!


謎猫

やー更新するにも金かかるしなー


フィロ

免許失効したら後が大変ですからぐだぐだ言わずに早く行きなさい!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す