アクションタイピング ver α1.18

謎猫

バージョンアップー!!
BOSS現るー!!



アクションタイピング ver α1.18

魔法使いフィロ

おお!ついにボスが!!


謎猫

でもまー雑魚のパワーアップ程度なので結局雑魚いけどー
一応BOSSは属性持たせている為、ある属性の魔法は一切効かないのではあるがー
ちょっとタフだけど基本的な動作が全く雑魚なので雑魚ー


魔法使いフィロ

うーん…
自分と同じ姿のキャラクターをそこまで雑魚雑魚言いますか…。


謎猫

えー?
雑魚キャラ万歳じゃんー


魔法使いフィロ

まぁタイピングソフトですからアクションの難易度を上げ過ぎるのも問題ですからね…。



謎猫

あと水魔法がやったらと強すぎるので弱くしたー
あとー打撃攻撃と風魔法は敵を数秒間気絶させるようになっているー


魔法使いフィロ

ちなみに下記に攻撃効果をまとめてみました。



[打撃攻撃]
→敵を気絶させる。
→攻撃力は1。(ちなみに雑魚のHPは10。今回のBOSSは300です。)
→射程がかなり短い。
→無属性の為、全ての敵にHITする。
→延々と殴り続ければBOSSであろうが時間をかければ無ダメージで倒せる。(オイオイ)
→詠唱不要。(囲まれた時が有効かも)
[火魔法]
→攻撃力が高い。
→射程が長い。
→近距離はちょっと苦手。
[水魔法]
→上手く当てれば連鎖HITして高威力。
→射程が短い。
→壁として使える。(移動力が大きい敵に有効…かも)
→上空にまで攻撃。(まだ空に敵は出てないが…)
[風魔法]
→敵を吹き飛ばして気絶させる。
→吹き飛ばしてから火魔法の連携を推奨。(実際には歩いて距離をとってから火魔法の方が効果的だったり…まぁお好みで)

魔法使いフィロ

それにしても今日だけで随分更新できましたね。


謎猫

はっはっはー
俺もまさか今日一日の仕事の空き時間だけでこんなに改良できるとは思ってもみなかったさー
帰宅後にコードの実証しても正常に動作するしー
ビックリだねー


魔法使いフィロ

というかまた会社の仕事中ですか…。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。