アクションタイピング ver α1.17

謎猫

単語編集を改良したよー
ギリシャ語単語帳のDB(データベース)を利用してギリシャ語単語ならランダムで単語を登録できるようにしたー
英語のDBは作ってないのでランダム登録できないんで悪しからずー



アクションタイピング ver α1.17

魔法使いフィロ

英語タイピングの人は申し訳ないですが単語登録は手入力でお願いします。
一応フィロの村は現代ギリシャ語学習サイトで英語は取り扱っていないので…。


謎猫

まぁ英単語DBの作成に協力してくれる親切な方がいればコメントかフィロの村のメールフォームから連絡宜しくですー
まぁDB作成といってもWEBで単語と意味を入力して貰うだけだけどー
協力者がいない場合は英語は手入力のみになりますー


魔法使いフィロ

ちょっと…他力本願ですけどねえ…。



謎猫

あと機能追加とは別にー
英語モードでの魔法発動ができないとの報告があった為、修正したっすー
開発環境では正常だったから気づかなかったよー


魔法使いフィロ

ネット上だと正常に動作しないって事もあるんですね。


謎猫

原因は操作方法の変更を行ったのが原因だったー
たぶん動作速度によって処理の優先度が変更されるんじゃないかと推測ー
魔法発動の条件を見直したら一部変更忘れがあったよー


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。