父の日、どうしましょう~~??

謎猫

なんか書くことないんで今回はお題を答えるっすー
お題は「父の日、どーしましょー」


フィロ

いよいよ明日が父の日ですね!
もう何か用意してあるんですか?


謎猫

ふふーこの程度我輩に抜かりはないぞいー
プレゼントは注文済みで明日の夕方には届くぞいー


ホルー

おお~流石に来月の自分の誕生日前のポイント稼ぎに抜け目はないね!


フィロ

…そうなんですか?


謎猫

なんて人聞きの悪いことを言うんだー!!



フィロ

それで何を買ったんですか?


謎猫

焼酎ー!!


フィロ

自分が飲めないのにその路線で行きますか…。


謎猫

ふっふっふー
焼酎は焼酎でもただの焼酎ではないぞー


ホルー

高いのを…買うわけないよね?


謎猫

やー酒の中身はわかんないからテキトーだけどね。


謎猫

なんとラベルが父さんの名前の焼酎であるー


フィロ

おお!どこで見つけたんですかそんなもの!!


謎猫

ネットで探せば結構あるよー
ラベルと手書きで書いてもらえるんだってー
木彫りもラベルもあるらしいが時間が間に合わない為ー
今回は紙のラベルー


フィロ

喜んでもらえると良いですね。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す