てんしょくー

謎猫

転職したー


フィロ

ええ!?まだ6月半ばですよ!!??


謎猫

フィロがページ(騎士見習い)に転職ー


フィロ

え?


フィロ

ああ…ゲームですね。
時期が時期だったのでビックリしました…。


謎猫

いっやーしかしー
レベル30に上げるだけでかなり時間かかったー
25レベル過ぎた頃から1レベル上げるのに2,3日も掛かるって何だよー


フィロ

にしてもこっちは騎士なんですね。


謎猫

もちろんさー♪
騎士道を極めてくれたまえフィロくんー


フィロ

はぁ…まぁ良いですけどね。


謎猫

ちなみにフルフェイスを被っているのは熊であることがバレないようにする為でありー
どんな強敵と戦うことになろーがずっと今の兜のままであるー
どーやらフルフェイスの兜って2種類しかない上に低レベルなものしかないんだもんねー


フィロ

またそんな妙なこだわりを…。


謎猫

これが騎士道だー
鎧とか剣とかも騎士っぽいものを揃えておりますー


フィロ

あの…形だけで騎士道と違いますソレ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。